So-net無料ブログ作成
検索選択

カーメイト ルーフボックス BR1210BK 感想 ② [ルーフボックス BR1210BK 感想]

フールボックス・ルーフラック部門では
常に上位ランキングのカーメイト ルーフボックス BR1210BK

「使い勝手はどうなのよ」

そのあたりが気になるところですよね。

購入者の感想を調べてみました。


【カーメイト ルーフボックス BR1210BK 感想 ②】

キャンプ用の道具を積むのに買いました。
BR1210BKに決めたのは、値段も安かったし
440リットルという容量、デザインもよかったから。
004.jpg
取り付けも簡単でしたよ。

如いて難点を挙げれば、塗装がマッドブラックなので、
紫外線劣化で色あせが何年後? 
ってところが気になってます(笑)

■カーメイト ルーフボックス BR1210BKご検討はこちらをクリック■


お得に買えます!スクリーンシェード アーガイル特集
 ダンボールで凌ぎますか?それともスクリーンシェードで快適に過ごしますか?
【サーファー&スノーボーダー応援価格】Ripstik air登場25%超軽量型
 人気のブレイブボード Ripstik Air



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。