So-net無料ブログ作成
検索選択

BR1210BKの最大の特徴 [BR1210BKの特徴]

ルーフボックスカーメイトのシャドウ ロング BR1210BKの最大の特徴は
左右どちらからでも、開けられる両開きタイプということ。

運転席側・助手席側どちらにでも取り付けが可能になりました。

助手席側に取り付けると、
安全な歩道側から出し入れできますね。

取り付けも、専用工具は必要なく、
位置を決めるのにメジャーくらいがあればOK

手で締め付けて取り付けできます。

そして、「ボタンを押しながら、開ける」という方法が見直されて、
「ボタンを押した後、開けられる」ようになったので、
片手で開けられるようになりました。

また、フレキシブルノブの採用で、
取付位置の自由度が増え、ますます便利になった
カーメイト ルーフボックス BR1210BK。

品切れが予想されますので、
お早めにチェックしてね♪
■カーメイト ルーフボックス BR1210BKご検討はこちらをクリック■


6段階調光機能付のリビングライトは東芝E-CORE LEDH93002Y-LC
 【ただいま大幅お値下げ中】E-CORE LEDH93002Y-LC
敬老の日の贈り物にも
 「お手本歌唱」で練習もバッチリ★オンステージ Z-PK901W



 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。